南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

細胞染色

2013年10月29日 | 仕事

天ちゃんが夜中に泣いたので行ってみたらベッドから落ちたと言ってベッドの上に寝て泣いていた。夢の中で誰かに押されて落ちたらしい。抱っこして寝なおした。

オムツは濡れていなくてトイレで排尿。クレージーソックスの日。ミニーちゃんのピンクのソックスにした。学校に着いたら靴を履いていなかった。ウォールマートで9.97ドルの黒とオレンジの靴を買って届けた。これでサイズ8は赤、ピンク、黒、大き目の7が古くなったリーボックの白になった。結構汚して洗うと乾くのに2-3日かかるのでもう1足あっても悪くないと思うことにした。

12時45分から細胞染色。細胞数が少ないので遠沈しても見えずなかなかやりずらかった。

なぜかボーナス1,500ドルがでるというメールが来た。

11月13-14日のミーティングの打ち合わせ。

帰りにオフィスに天ちゃんと来て窓の外のバナナを採って帰った。まるまるしている。

今日の絵本:はははのはなし。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 水漏れ改善、コードブラッド... | トップ | 空港へ »

コメントを投稿