南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

3rd Sunday of Easter (日)

2022年05月01日 | 島の生活

ワクチン後のだるさが続く。

12時半のSMCのミサに行った。天ちゃんはドレスではなくYouth groupのTシャツを着た。人があふれていて道に車を停めた。Fr.スティーブン。終わってからカルメル会第3回のセレモニーがあった。終わってから何年ぶりかで天ちゃんが手を繋いで歩いた。

天ちゃんはReading classがあったので大学に行ってカフェテリアでサンドイッチを買ってオフィスで食べた。COVIDの規制も緩和されて子供も病院に入れるようになった。

夕方天ちゃんが外で遊んだ後のグレイスの足を拭いているときにグレイスが蜂を踏んで、グレイスが蜂に刺された。キューンキューンと鳴いてその後は右後ろ脚をつかずに歩いていた。晩ご飯にも遅れてきた。ステロイドを塗ると舐めるので洗うだけで様子を見た。数時間後には普通に歩くようになった。

州テストの勉強をしていたはずの天ちゃんがまた答えを写していた。全部捨てて、もう一度印刷してやり直させた。いつも通り暴言を吐いていた。

コメント    この記事についてブログを書く
« ワクチンの翌日 | トップ | NJHS »

コメントを投稿