南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

帰宅

2018年03月06日 | 旅行

朝M先生からテキストが来て、午前中にディズニーワールドに行ってから空港に行くということだった。来るときもM先生は最後に乗った人だったけれど、本人はそれに気がついていないらしかった。空港のサイトには3時間前に着くようにと書いてあって、ホテルのフロントの人は2時間前には最低着いていないといけないと言った。M先生は1時間前に着くつもりでいた。

IHOPで買ったクロワッサンサンドイッチとゲータレードを持ってコンベンションセンターの池の周りの公園にピクニックに行った。木陰で気持ちのいい朝ごはんが食べら手た。11時のチェックアウトの後空港に行った。イタリアの女医さんと一緒になった。

お昼はWokで食べてお土産を見てゲートに行った。10歳くらいの2卵生双生児の女の子がいて天ちゃんと一緒に遊んだ。椅子の下に隠れてかくれんぼをしたり、サイモンセッズをしたりして楽しんでいた。ニューメキシコに帰るところだった。

搭乗の列に並んでいたらM先生が来た。空港に着いてトイレに行ってから荷物をとりに行ったらもう終わって、取り残しの場所に並べてあった。

香港マーケット、チャイナボクに寄って帰宅した。天ちゃんは焼きそばを良く食べた。

コメント    この記事についてブログを書く
« オーランド4日目 | トップ | ワクチングラント »

コメントを投稿