南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

グラント、COVID-19 ケース

2021年04月05日 | 中学校

ロベルトに抗体のグラントのことを話した。ロベルトの提案はBig nameからサポートレターをもらうこと。マーティンかアンナに頼もうと思って見ていたらちょうどTGマウスの論文が今月出ていた。もう一つの提案はR21をまず出すこと。その方が良いかもと思ってバーナーにメールしてみた。

学区のCOVID-19コーディネーターから天ちゃんのクラスで陽性者が出て天ちゃんはClose contactがあったから自宅隔離をするようにという連絡があった。接触は4月1日が最後だから5日後の6日にテストをして陰性なら7日間の隔離で登校できるということだった。迎えに行くと図書館に隔離されていた。学校から返されて友達と話せないからと機嫌が悪かった。ジョナサンとロベルト、M先生ばったり会ったKさん、Jさんに話した。大学のCOVID-19テストを予約した。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« Happy Easter! | トップ | COVID-19テスト »

コメントを投稿