南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

クモン

2023年11月19日 | 島の生活

クモンのアルジブラの問題集をもらっていたのでそれをさせた。最初が分数と少数の換算の問題で天ちゃんは大嫌いで1日かかってやっと2枚した。クモンにテキストを送っても返事が来なかった。明日ミーティングの後取りに行くことをリマインドで送った。

SMCのミサ。

数日続いていた咳がひどくなって黄色の痰がでるようになったのでフロモックスを開始した。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« クモン | トップ | レビューミーティングDay 1 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-11-25 14:24:07
運営面はこちらのようにsystematicにやっているのではなさそうですね。
返信する

コメントを投稿