南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

#1スーパースター

2015年10月05日 | キンダーガルテン

天ちゃん無事登校。今日はフィンガーステーキなので給食を食べる。ウォールマートで買い物をした。子どもの水着が上下それぞれ1ドルになっていた。6歳用を見つけて1組購入。Sさん母子を見かけた。

カングリンとヒストンのデータの検討。ターゲットのプレリミナリーデータが要るので来年2-3月にすることにした。

ボスがレビュー論文のまとめ部分に手を入れたいということで添削中。投稿する雑誌を絞ってエディターに問い合わせのメールをした。

タブレットを見ながら市バスのベンチに座っていたらスクールバスが5分遅れで来た。最早記録。天ちゃんは寝ていたらしく半分寝たまま降りてベンチに数分座ってから歩いてオフィスに行った。目がはっきり覚めてから#1スーパースターだったことを教えてくれた。ユキとセイディーと3人#1だったという。宿題のサイトワードを読みながら分からないのが出てくると怒っていた。アイスクリームを食べ終えて今度はチョコレートアイスクリームを買ってと言った。ナッツはオースチンがアレルギーで食べれないのでナッツ入りはだめと言う。

夕食と土曜日に買った読み始めの本x3を読んだ後リンデルパークに自転車で出かけた。前回よりも格段に力が強くなってぐんぐんこいで行った。もうベルトで引っ張る必要がなくなった。

今日の絵本:Poppy。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 聖フランシスコの日(日) | トップ | バレエ、水泳、パーティー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車 ()
2015-10-07 09:39:32
だいぶ脚の力がついてきましたね。季節も良いですし、気を付けてたっぷり遊んで下さいね。
返信する
Unknown (みなみ)
2015-10-16 06:44:06
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿