南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

21ストセンチュリー、スイミングクラス

2015年10月22日 | 仕事

7時直ぐに出たので学校に着いてからジムに行く時間があった。今日は天ちゃんの好きなナチョの給食。

CMBPMのレヴューが3つきたので、著者にエディターからのメールを送った。もう1つの論文は来週締め切り。

R21グラント用に論文読み。

バスが4時8分に着いた。ドライバーにこれからはこの時刻になると言われた。今でよりも遅くなるので都合は良い。

21ストセンチュリーのオープンハウスの日だったのでホーリーファミリーに寄ってみた。この間とは違う係りの人がいて話したら今も生徒が一杯でウエイティングリストにいる子はまだ入れないと言われた。サンドラとアンナがいて天ちゃんもここに入りたいと言っていた。

スイミングクラスは生徒4人。天ちゃんは良く泳いでいた。

スロークッカーで作ったチキンBBQとタイマーで炊いたご飯を食べた。昨夜作ったサボテンと大根のマリネも味が染みていた。

天ちゃんが眠くなったので勉強はせずお風呂の後、ベッドでさんすうだいすき、こくごだいすき、What's in the wood, Dear Dragon?を読んだ。明日は学校で写真を撮るので早めに寝かせた。オンラインで26ドル払った。

コメント    この記事についてブログを書く
« 勤務祝い | トップ | スクールピクチャーデイ、面接 »

コメントを投稿