南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

運転免許書の更新、ブラックベリー

2017年06月26日 | 日本

朝天ちゃんを送って行くとSさんのお母さんがおられて夏休みのプール当番の相談をされた。7月24日からなので夏休みには帰宅する、来年はたぶん6月には戻ってくることを伝えた。

9時に妹が迎えに来てくれて免許試験場に行った。期限前だったけれどパスポートを持って行って問題なく更新できた。待っていた妹を探せず館内放送を2回してもらってやっと見つかった。3階の行政処分者の部屋の前の待合で勉強していた。

外に置いているザリガニが1匹死んでいた。他のザリガニに襲われたのか、水が汚れたのかは不明。

天ちゃんはあまり問題なく宿題を済ませた。終わってからブラックベリーの初収穫。

コメント    この記事についてブログを書く
« 雨、ミサ(日) | トップ | ゴミ出し、初桃 »

コメントを投稿