南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

ヨガ、モスキートカフェ、ペンキ塗り

2011年05月28日 | 友達
9時からヨガのクラスに出た。生徒は10人くらい。メアリーがお姑さんがイタリア出身で、ご主人は消火器内科医で1997年に亡くなった話をしていた。お姑さんは英語は不自由だったけれど困ったことがあれば相談に乗ってくれる良い友達だった。

12時に待ち合わせてT子さんとランチ金太郎ちゃんのぐんぐん4缶を持って帰って来てくださった。往復ともハワイに1泊してサーフショップに預けてあるサーフボードでサーフィンして来られた。ハワイに家を買うことも考えたけれど、小さくて高いからやっぱりホテルが便利。チェアマンが決まったのでそろそろ家を見て回られるらしい。

夕方妹からスカイプがかかってきた。Sちゃんが気管支炎の息子と孫2人を連れてさくらんぼ採りに来てからうつって母と妹は熱を出している。5月に風邪とはびっくりした。

金太郎ちゃんの本棚とキャビネットの棚板をサンプルで送ってきたピンクに塗ってみた。ペンキをはじいてうまく塗れないので3回塗りにした。



朝食:ピーナツトースト、カフェオーレ
昼食:グリルドサーモン、ウォールナッツアップルサラダ、ポテトマカロニサラダ、マンゴーティー
夕食:シーフードお好み焼き
コメント    この記事についてブログを書く
« 年間自然被爆量 | トップ | 強風、ヨガ、ミサ »

コメントを投稿