南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

聖霊降臨、ハニーべイクトイクトチキン(日)

2023年05月28日 | 教会

今日もカップ3のためSPCに行った。ミサ後にファンドレイジングのㇲティッカーを売った。チキンを買いに行くのでSMCでも売れるかと思って持って行ったけれどみんなもう1-2枚持っていて売れなかった。KCホールではパイパーの御祖父ちゃんが隊長でチキンを売っていた。来ていた人に聞いて持たけれど皆もうㇲティッカーを持っていた。天ちゃんは子供用のホットドッグとチップスをもらった。

オフィスでグラント書き。

コメント    この記事についてブログを書く
« 終業 | トップ | Memorial day, Kumon assess... »

コメントを投稿