南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

P01ミーティング、パイロットプロジェクト

2012年05月30日 | 仕事
10時からP01ミーティング。今日はEPのクリスティもフォーンカンファで参加。対象にする細胞、ケミカルについて検討した。セレストは今週はグラントが2つ締め切りだからと来なかった。

パイロットプロジェクトのストラテジーの書き直し、フォーム、バイオスケッチの見直し。CoIにメールでバイオ確認をした。シンシアの末息子さんが金曜日に結婚するため明日送る予定。

お昼にはチーズサンドイッチとグレープフルーツを持って行って家には帰らなかった。夕方帰ると母が指示通り塩麹に漬けていたサーモンをシリコンで焼いて食べていた。天ちゃんが欲しがって半切れ食べた。塩麹漬けは受けが良い。

食後リンデルパークで遊んだ。今日はインド人の1歳の色白の女の子とお母さん、ヒスパニックらしい父子2組、黒人の親子兄弟1組と大勢だった。主にテニスコートで走り回って遊んだ。

入浴前にトイレに座ったので天ちゃんの前髪を揃えたつもりが、帰ってがたがたになってしまった。

水泳3連分。表庭のピンクのバラの水が1日で半分以上残っていた。ここ数日お米のとぎ汁を遣っているのが効いて水はけが悪くなってきたのかも。

1年半使用のソニケアの歯ブラシがもう壊れた。モーターは回っているけれどブラシが振動しない。壊れやすいので高くつくと思う。

天ちゃんが、ねえお母さん、と話しかけてくるようになった。後が続かないけれど。
コメント    この記事についてブログを書く
« リンデルパーク | トップ | キディキャンパス初日、CTSA... »

コメントを投稿