南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

アシュウエンズデイ、グラント

2016年02月10日 | 仕事

天ちゃんはポニーテールで登校。最近は長袖Tシャツの上に半袖ポロシャツを着て、スパッツの上にスカートをはくというスタイルが気に入っている。長袖Tシャツとスパッツをお風呂上りに着てそのまま寝て、朝起きたらポロシャツとスカートを着る。

パイロットプロジェクトのレター送付完了。

R21のプログレスレポートの準備中。

9時からバーナーグループとクリスグループとスカイプカンファ。クリスグループからはSUMOというシャペロンのあるベクターで作った抗原を昨日送ってきた。今まで抗原の構造がちゃんとできていなかったのでこのシャペロンがあれば正しくできるのではないかという。今晩からテスト中。

お昼にセークリットハートのミサに行った。隣に看護学生がいた。ご近所のフィリピン人夫妻も見かけた。四旬節中毎金曜日に十字架の道行きがある。フィッシュディナーも多分毎回あるので天ちゃんを連れて行こうと思う。

スクールバスが4時4分に着いた。新しいドライバーになって一番早い。

夕食後天ちゃんの虫歯の詰め物が取れたところをきれいにして消毒して乾燥させてから以前ウォールグリーンで買った詰め物を詰めた。天ちゃんは痛くなかったと言って喜んだ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ファットチューズデイ、ルミア | トップ | Pilot project LOI »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虫歯の詰め物 ()
2016-02-13 23:11:00
虫歯の応急処置がうまくいって良かったですね。
返信する

コメントを投稿