南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

雨、EER面接、STEMキャンプ

2019年01月03日 | 仕事

お祖母ちゃんはお見舞いに行ったお父さんのことも分かっていた。

天ちゃんは今日からチルドレンズミュージアムのSTEMウインターキャンプに行った。7歳からの大きい子供のクラス。9時から4時まで$50/日。1日目サーキット、2日目物を溶かしてみる。10分早く着いてお弁当を置いて大喜びでミューゼアムに入って行った。係の人も天ちゃんを覚えていてくださった。

お昼にEERのファシリテーターに会いたいということで話に行った。ファシリテーター版が重複していたり、症例がコース間で重複していること、ファシリテーターレビューが分かりにくい人がいることを話した。

マウスの注射。次の仔も2匹生まれていた。

4時前に迎えに行くと中国に行っているはずのソフィアのお父さんに会った。冬休みで帰ってきていること、お母さんのGCが下りたので3月に渡米することを言われた。教室では天ちゃんはバレエの仲良しのキャロラインを並んで座っていた。二人とも一緒に参加できて大喜びだった。

天ちゃんはRazkidsで連続10ポイントを更新中。

チキン丸焼きの骨でスープをとって野菜を加えて鍋布団で煮たスープ。味付けなしでとても良い味になっていた。

コメント    この記事についてブログを書く
« お祖母ちゃんの回復 | トップ | STEMキャンプ2日目 »

コメントを投稿