南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

PBL1日目、論文アクセプト、大雨

2012年01月09日 | 仕事
8時からPBLなので、今日から6時に起きることにした。7時半に家を出れば間に合う。今日は暑かったためか夜中に金太郎ちゃんが2回起きた。6時前起きて一緒と言うので、一緒に台所に行ってミルクを温めて渡した。

8時から説明。8時半からコース。ブリタニーが欠席。他の生徒は活発でほとんど何も言わなくて良かった。

N先生の論文がほぼアクセプトされた。BALの細胞数を入れたいと思って検体を再染色して見直し中。

母は普段通りに回復した。

夕食にチキンのバルサミコ酢焼き。金太郎ちゃんが美味しいと言った。
コメント    この記事についてブログを書く
« 晴天、公園 | トップ | 雨上がり、論文 »

コメントを投稿