南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

グランドラウンド、箱詰め終了、スカイプ

2012年03月23日 | 仕事
マルベリーの収穫。最盛期。

8時からグランドラウンド。Hemangioma。皮膚科の先生が話をされた。なぜかベーターブロッカーが効くというはなし。1mg/Kgで始めて2mg/Kgで維持する。アポプトーシスを誘発するらしい。

箱詰め終了。机の上の物は自分で持って行って本棚に入れておいた。10年前に母に写真を撮ってもらっておいて良かった。

メアリから電話。トリニティがPreK2から受け入れていて、お昼までだけどその後デイケアがあるから月曜日に電話してみたらいいといわれた。すぐ入れそうだった。ウエブサイトを調べたら8時から5時半まで。5時半を過ぎたら1ドル/分チャージされる。アントとロベルトが募金した人のリストに載っていた。卒業生はかなり優秀らしい。Kから制服があるけれど、2歳-4歳はない。

スカイプ。母の蕁麻疹は枯れてきたらしい。母がふらふらする感じがするし実際にもふらふらするらしい。妹がよれよれになったと言っていた。以前は脳外を受診していたので、脳外が良いのではないかと思うけれど、夫と相談することにした。天ちゃんの保育園は火曜日に面接でいつから行くかを決める。もし5月からこちらのデイケアに行けるならその方が良いみたい。母が9月にも来るのは難しそう。

水泳3連分。

結局天ちゃんは控除になりそうなのでITINを申請したい。

コメント    この記事についてブログを書く
« MTTミーティング | トップ | ヨガ、トリニティ »

コメントを投稿