南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

3つ目の靴

2011年08月01日 | 金太郎ちゃん1歳
9時半から院生の講義。

ビッキーがファンディングが終わることを説明したという手紙にユキンがサインするように言ってきて提出した。次のファンディングが間に合わなかった場合に貸してくれるようにロベルトに頼んだ。

夕食後クローガーとターゲットに行った。この間クーポンが適応されていなかったことを説明したら返金してくれた。トッピングのクリームが買えた。水族館で靴が窮屈そうに見えたので、ぎりぎり開いていたターゲットでかわいい白に花が付いた靴を買った。金太郎ちゃんが気に入ったようだった。

 
コメント    この記事についてブログを書く
« 水族館 | トップ | フォー20、グリルドサーモン... »

コメントを投稿