南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

造園講習会、ミサ

2009年09月26日 | 町の復興
サンルイリゾートのコンベンションセンターで造園の講習会があった。市と州とうちの大学の造園係と他の州立大学の専門の先生が話をした。洪水から1年たって家はほぼ修理が終わって、これからは庭と街の修理期間になる。島を以前よりも美しくしようと言うのが趣旨だった。苗の選び方、気候に合った種類の選別、植え付け方。来週は本土の公園で植物のセールがあるというので行ってみようと思う。

5時から聖パトリックのミサ。来週日曜日は聖フランシスコの日でペットの祝福があるのでユキを連れて行こうと思う。アキがそれまでに帰ってきますように。
コメント    この記事についてブログを書く
« 霜無し冷蔵庫の霜、モデム代 | トップ | 珊瑚を食べるユキ »

コメントを投稿