南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

オデッセイ2日目

2013年08月22日 | プレスクール

6時半に起こしたら横になったままチョコレートを食べて着替えをさせた。7時に家を出た。途中でYちゃんがパーカーには行けなくなったからお休みに遊ぼうと話をした。オデッセイにはエイデンがいるしクリスティアーナがいないのが良いらしい。13分に着いた。まだオフィスも教室も閉まっていた。オフィスでアフタスクールの申込書をもらった。オフィスアワーは7時半からだと言われた。教室が7時半過ぎに開いて、中に入った。ジュースとホットケーキの朝ごはんをもらってエイデンの隣に座って食べた。本人に聞いたら名前はエイデンと言った。

GISDのオフィスに行って受付でパーカーに行かなくなった話をした。まだ正しい選択かどうか分からないけれどと言ったら、オデッセイは良い学校だ、本人が好きな学校が良いよと言われた。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | オデッセイ3日目、小泣き »

コメントを投稿