南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

枯れたハイビスカス

2010年01月16日 | 家と庭
先週の寒波で垣根のハイビスカスが枯れた。例年冬でも花が咲いていたのに。家の中に入れていたプルメリアも5本中2本は枯れたように見える。

昨日から咳が続いて吸入を始めた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ダムの話し、グラント発送 | トップ | 買い物 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですね… (千里)
2010-01-17 18:22:12
ハイビスカスとプルメリアが寒さで枯れてしまったんですか…残念ですね…
どちらも南国の花の中で好きなお花でした。
また育ててくださいね~成長を楽しみにしています。
返信する
Unknown (みなみ)
2010-01-18 07:06:07
完全には枯れてなくて春になったらまた葉が出て来るのではないかと期待しています。14年ぶりの寒さだったのですが、近所には14歳よりも古い木がありますから期待しています。
返信する

コメントを投稿