南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

バレエ、水泳、ガールスカウト

2016年02月04日 | キンダーガルテン

アニマルプロトコールとグラント書き。

4時半からバレエ、5時40分から水泳の後図書館のガールスカウトのレクルートイベントに行ってみた。まだ何曜日にミーティングをするか決めていなかったので決まったら教えてもらうことにした。天ちゃんはサンドラに会って喜んで一緒に遊んだ。月、水、金曜日の3時半から学校であるなら天ちゃんには負担にならないので入会してもいいと思う。それ以外だったら一度下校してからまた学校に行くのが毎週では大変なので無理だと思う。キャンプは6月7月にあるので天ちゃんは日本に帰国していて無理。他のイベントもキンダーの子で参加できるものもない。

天ちゃんは途中でお握りを食べて帰って、お肉と野菜、ヨーグルトを食べて宿題、リーダー、追加の本読みをした。眠くて機嫌が悪くなっていた。Rocket's 100th day of school, How do sinosaurs say I love you?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 嗄声 | トップ | 先生と面談 »

コメントを投稿