南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

メキシコの独立記念日

2017年09月16日 | 友達

前庭の芝刈りをした。犬の糞がたくさん落ちていた。小枝もたくさん落ちていてまず拾ってから刈った。

天ちゃんの勉強が終わってからダウンタウンの公園のメキシコのお祭りに行った。暑くて皆日陰に隠れて見ていた。来ている人も少なくて盛り上がらないお祭りだった。サンドイッチやさんで休んでから図書館に行った。天ちゃんとT君は本の作り方を習った。

まだ時間があったのでMガーデンに行った。水族館を丁寧に見て楽しんだ。

夕食後はパールに泳ぎに行った。

コメント    この記事についてブログを書く
« MODグラント発送 | トップ | 教会学校初日、頭じらみ »

コメントを投稿