南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

アップワードプログラム

2024年05月24日 | 高校

昨夜アップワードプログラムからアクセプトの手紙が来た。サマープログラムが6月4日からあると言うので、サマースクールと、旅行、キャンプのため6月は参加できないことを書いた。今日メールが来て3日以上休んではいけないことになっているということだった。火曜日にオプションを話しても良いということだった。ジェニファーに聞いたらジョナサンはOKなプログラムで、大勢休んでいると言っているというメールが来た。それなら休んでも大丈夫かもしれないし。初めから休むのは駄目かも。学校がある時期には週に2時間のチュータリングと月2回の土曜日にミーティングがある。土曜日はクモンに行っているのでそうなると月2回しか行けなくなる。やっぱり参加は無理かと思う。

ロベルトに天ちゃんが高校生になるのでラボに来ても良いか聞いたら皆がしているように監視下ならいいということだった。毎年1か月来たことをロベルトが手紙に書いて、大学入試の時に使えばいいと言うこと。

コメント    この記事についてブログを書く
« フロモックス増量 | トップ | Reading »

コメントを投稿