南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

オースチンの誕生日会(日)

2017年01月22日 | 友達

1時半からW市のボーリング場でオースチンの誕生日会。W市のメインイベントで。香港マーケットで食料を買った後出かけた。ピザとレモネード、ドクタペッパー、ケーキのパーティー。クラスの子は天ちゃん、ケネス、ロージー、ブレナン他のクラスのレネ。カンボジアン人とのハーフらしい女の子オーブリーと教会学校のミス.エイミーの息子さん二人が参加。天ちゃんが喜んで一番よくしゃべっていた。後半はゲームをした。身長が48インチ未満と、以上に分けたので天ちゃんはレネと一緒に遊んだ。

        

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« バレエ、図書館 | トップ | CD、腹痛 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生会 ()
2017-01-29 21:51:21
賑やかな誕生会ですねー。
返信する

コメントを投稿