南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

学校の休み

2016年01月19日 | キンダーガルテン

今日も学校が休みなので天ちゃんと一緒に出勤。オフィスで本を読んで塗り絵をしていた。The snow dayと2回読んだよと言った。

透析中にお昼ごはんに外出。天ちゃんがお握りが良いと言うので帰ってお握りと卵焼き、ペルシャきゅうり、みかん、麦茶を持ってリンデルパークに行った。ベンチで食べてから30分くらい遊べた。天気のいいピクニック日和だった。

大学に戻ってバッファー交換、IRBの返事書き、フェローのビザの申請書書きをした。天ちゃんはヨガマットを広げてお昼寝した。

4時半からバレエ。学校が休みのせいか生徒が少なかった。サンプルをDEAEカラムに通してから戻ったら天ちゃんはトイレで一人で水着に着替えていた。

スイミングクラスには10分遅れて着いた。駐車場がなくてトラックの傍に停めて歩いた。終わってからゴーグルを買いにアカデミーに行った。子供用のものもあって天ちゃんが気に入ったものが買えた。

M先生がお土産を持って来てくださった。パンケース、羊羹、ぜんざい。元気そうだった。

今日の音読:たこといかにてる?にてない?Silverlisious.

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« MLKJrの誕生日、チルドレンズ... | トップ | スマートフォーンの検討 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天ちゃんの成長 ()
2016-01-21 19:00:55
天ちゃん偉いですね。だいぶ一人で出来ることが増えてきましたね。お母さんがたくさん愛情を注いでおられるからですね。
返信する

コメントを投稿