南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

Kiddie Kampus Day School

2012年05月11日 | デイケア
昨夜からの雷雨と天ちゃんが3回麦茶が飲みたいといって起きたので朝7時過ぎまで眠った。グランドラウンドはキャンセルだったので助かった。

グラント書きの一日。

3時半過ぎからと言われていたKiddie Kampusに3人で出かけた。47番にある。6時半から6時まで、先生と生徒の比は1:11。朝ごはん、お昼ご飯、おやつ付きで425ドル。ローズは感じの黒人のおばあさんだった。部屋は清潔で感じが良かった。天ちゃんは今までで一番リラックスしていて、一人で歩き回った。テレビは朝のクラスが始まる前と夕方のお迎えまでの時間のみ。コアラケアよりも感じが良かった。子供は4歳までで、6歳までは放課後と夏休みの間預かる。

帰りにウォールグリーンに寄って、拡大写真を受け取って、牛乳とジルテックを6か月分買った。メールで来ていたクーポンが使えて20%オフになって、6か月分が70ドルくらいだった。

帰って遅いランチにピーナツトーストを食べてからリンデルパークに天ちゃんを下ろして大学に戻った。

  
コメント    この記事についてブログを書く
« P01ミーティング | トップ | ヨガ、フラッペチーノ、ミサ... »

コメントを投稿