南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

Tryout

2022年05月16日 | 中学校

天ちゃんは来年7年生でチアリーディングに入部希望で今週のトライアウトに行った。CMSで4時から5日間。オフィスを3時20分に出てスクールバス停に行ったらちょうど天ちゃんが出てきた。木陰で着替えさせてから出かけた。CMSは普段20分以上かかるし、夏で人出が多く何とか間に合った。終わって迎えに行くときには通勤ラッシュで10分くらい遅くなった。ちょうど最後の2人になったので良かった。クローガーでお米を買って帰った。15IBで$19弱になっていた。以前の倍以上。

M先生一時帰国。空港内で工事があって30分以上かかって遅れそうになったとラインが来た。

コメント    この記事についてブログを書く
« ECG, My hero academia | トップ | Award ceremonyご招待 »

コメントを投稿