南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

出発、バタフライセンター

2012年12月28日 | 旅行

お父さんは5時に起きて、5時半のシャトルで空港に向かった。飛行機は7時18分発。カウンターが6時まで開いてなかったことがあるからと5時半にした。ゴールドメンバーの強み。荷物を取りに行く間天ちゃんは熟睡していた。

朝ごはんの後水泳1時間弱。ベッドでテレビを見て11時過ぎに出発した。買い物はまだいいのでハーマンパークに向かった。植物園の傍に駐車した。ストローラーで水辺を歩いてから遊具で遊んだ。電車の音を聞いて、乗りたいと言っていた天ちゃんが、電車バイバイー、天ちゃんは滑り台で遊ぶからねーと手を振っていた。

お腹がすいたのでナチュラルサイエンスミュージアムのマクドナルドでフィレオフィッシュを買ってクリスマスツリーの下で食べた。出入り口の地球儀で遊んだ後、バタフライが見たいと言うので出かけた。2歳はまだ無料で大人8ドルだった。マダガスカルゴキ、もう1種類の大ゴキ、蟻、蜂と蝶々がたくさんいて最後には天ちゃんも怖がって出るーと言いだした。一番下の階のおもちゃで喜んで遊んだ。

4時ごろ出て帰った。帰っても良く寝ていたのでそのまま寝かせた。

         

コメント    この記事についてブログを書く
« 藤壺、飲茶、空港ホテル泊 | トップ | ローラ、マウスチェック »

コメントを投稿