南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

写真撮影、Alter server

2018年11月10日 | 島の生活

3時10分の予約で写真撮影があった。母子写真とその後天ちゃんだけの写真を撮ってもらった。データが欲しかったので写真を買って安くなるプランにした。240ドルくらいになった。

アカデミーでブーツがセールになっていたので買いに行った。ちょうどいい黒があって少し大きめのサイズ2にした。サイズ2とは5㎜違い。ちょうどいいので帰りにSt. PatrickによってAlter serverをした。子供がしてくれたのは5年ぶりだと言って喜んでくださった。もう少しの間経験のある子と一緒にして、自信が着いたらもっと土曜日にすることにした。

コメント    この記事についてブログを書く
« Alter server training | トップ | R21投稿 »

コメントを投稿