南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

R21発送

2016年02月15日 | 仕事

カングリンと共同研究のR21を2時ごろ送った。全部見直して添削してから送った。シンシアに見てもらおうかと聞いたら英語は人によって違うからこのままで良いと言った。今まであった中でほとんど一番何を言っているか分からないと思っていたけれど、本人は英語に自信があったらしい。

前回テストしていない抗体でミュータント抗原のテストを始めた。

バルンに確認してセルホンの余分のチャージがされないようにした。結局昨日見つけた3つをオフにするので大丈夫らしい。

バオがDHMのファシリテイターをしているのに春休みにスキーに行くから代わりに4日間の代理をしてくれと言って来た。アルタナティブなので依頼を受けてもいいのかジェイランに聞いたら、緊急に対応するためのポジションなのでだめだと言われた。私はボストンの友達のところに行こうかと飛行機を見ていたところにジェイランからコースを頼まれて、春休みの旅行はあきらめてYMCAに入れることにしたのに、ファシリテイターをしてクレジットをもらっていながら人に頼んでスキーに行くとは不公平だと思ったので断られて良かった。

4時半からバレエ。天ちゃんが行ってから着替えると言うので教室の前に行ったらまだ閉まっていた。車の中で着替えさせた。狭くてしにくいので起こって靴を投げた。今だに思い通りにならないことがあると怒る。

天ちゃんは学校からRazKidsのパスワードをもらって来た。さっそくログインして本を4冊読んで質問に答えた。良いプログラムだと思う。

明日用のビーフシチューを煮込み中。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« S先生送別会 | トップ | グラント »

コメントを投稿