南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

ボードレヴュー、PHDファシリテイターミーティング、トイレで

2012年12月20日 | デイケア

天ちゃんは機嫌よく起きてデイケアに出かけた。

抗体の論文書き。ロベルトとAHAグラントの可能性を話してみた。ボスとも話すと乗り気になった。

1時からボードレヴュー。2時からPHDコースのファシリテイターミーティング。今年からプレレヴューがある。当日の緊急連絡はディレクターは7時には来ているので必要なら連絡して良いという事で安心した。

ボスがレボフロキサシンの方が良いというので調べてみたらクラビットだった。1日750mgで30日分26ドルくらいなので処方箋をもらった。

天ちゃんのお迎えが最後になってしまった。帰りにCVSによって薬を買った。20分待ちと言ったから待っていたのに、1時間くらいかかった。天ちゃんはその間に2回トイレに行って、2回目はトイレに座ってウンチができた。

帰ったら遅かったので野菜とソーセージを入れたラーメンにした。天ちゃんは良く食べた。食後にオレンジをむいていたら眠くなって、お布団に行くと言った。体を拭いて寝かせようとしたらウンチが出ていた。膿瘍もできているのでさっとお風呂に入れて寝かせた。一人で寝入った。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« アニマルプロトコール、シー... | トップ | サンタクロース »

コメントを投稿