南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

発熱、デイケア休み

2012年06月25日 | デイケア
4時過ぎに一度起きてお水と牛乳を飲んだ。熱が出ていたのでアセトアミのフェンを飲ませた。朝は8時ごろ起きた。元気はあったけれど手足が熱かった。アセトアミのフェンを飲んでご飯を食べた。

9時半からインフラメーションコース初日。Dr.ハルのニュートロフィル。

お昼にもアセトアミのフェンを飲んで、ごはんはそうめんを少し、トマトソースを付けたのも少し食べた。鼻汁が黄色くて粘調なのでフロモックスも始めた。

午後お祖母ちゃんが測ったら39.3度だった。夕方6時と9時にアセトアミノフェンをイースターのチョコレートのアヒルを食べた。10時ごろには機嫌よく入浴、ベッドでハーボテッ、チーチーパッパの踊りをした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 発熱、アセトアミノフェン開... | トップ | 解熱傾向 »

コメントを投稿