南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

寒風、個人懇談

2017年10月16日 | 島の生活

昨夜までクーラーをつけていたのに今朝は寒風が吹いて、天ちゃんはジャケットを着て行った。

グラント書き。

サハラのポジションが認められた。これで一安心。

シンシアが申請してくれてハリケーンの影響のためグラントの締め切りが1週間延ばしてもらえた。10月25日締め切りになった。

5時から個人懇談。天ちゃんはオールAでよくやっている。算数もだんだん良くなっている。問題集を買ってさせようかと思っていると言うと、して悪くはないと言われた。天ちゃんをとても大事に思っていると言われた。この間プレゼントしたお花とチョコレートのお礼を言われた。

コメント    この記事についてブログを書く
« ミサ、教会学校、ウィンター... | トップ | ご褒美 »

コメントを投稿