南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

ラボミーティング

2016年01月14日 | キンダーガルテン

8時からラボミーティング。エラヘの細胞は大量に死んだ後抗体価が下がってしまった。マウスに注射できるような細胞ではなくなった。バルンはウエスタン中。今週も臍帯血が採集できた。

LAの学会の飛行機をとった。やっぱりいつも通りボスの返事を待っていて値上がりしていた。60ドルの損失。

お昼にテイクアウトのガンボを買ってM先生宅に行った。ルンバを動かしてお昼ご飯を食べた。猫トイレの掃除、餌と水遣りをして帰った。M先生は3か月ぶりに明日帰宅予定。

天ちゃんは#1スーパースター。

土曜日のバレエクラスがキャンセルのためメイクアップクラス4時半から。水泳5時40分から。どちらも楽しんだ。

今日の音読:ねむたいピクルスくん、Are you ready to play outside?

コメント    この記事についてブログを書く
« ラボミーティング延期 | トップ | M先生帰宅、水泳、ファイル作り »

コメントを投稿