南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

DHM

2022年02月28日 | 仕事

午前中はバクスコ。

DHM中間面接中。学生たちは楽しんでいるようだった。

ハスの運転手不足で学校からお迎えの電話がかかって来た。

昨日はTouched by the angelを観て12時に寝た。天ちゃんは今日は学校でも眠くなかったという。今日は天ちゃんがWritingの宿題があったので、それをする前に音読30分、算数とReadingの州のテストの練習をした。10時までに終わらせて、正常な時間にベッドに行けた。もしかして今年初めてか。このまま習慣づけたい。

コメント    この記事についてブログを書く
« オンライン学会、教会学校(日) | トップ | 学区の新患なし »

コメントを投稿