南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

アエロガーデン

2009年08月19日 | 家と庭
ハーブの水耕栽培キットのポンプが働いていないのに気が付いたので、電話して掃除の仕方を教えてもらって掃除してみた。それでもやっぱり働かないのでまた電話した。ポンプと種を1セット送ると言われた。育たなかったのだけ送ってもらえれば良いと思って、でもちゃんと育ったものもありますけどと言ったら、ポンプが働いていないのなら育ち具合が悪いだろうから初めから始めた方がいいと言われた。楽しみ。

ゴーヤの雄花が新しく咲いていたので昨日の雌花にもう一度授粉させた。
コメント    この記事についてブログを書く
« ゴーヤの受粉 | トップ | プルメリアの5つめの葉 »

コメントを投稿