南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

仕事始め

2012年01月02日 | 仕事
イタリアのグラントのレヴュー。リコンビナントの精製の相談。

お昼ごはんには帰って讃岐うどんを作って、お節料理の残りと一緒に食べた。金太郎ちゃんがベッドでかあかの場所を空けておいてくれて昼寝をした。

甥から勉強が順調に進んでいるというメールが来ていた。日本の友達からたくさんメールが来ていた。N先生は実家の近くに家を建てた。K先生は下の大学を退職して次の大学に単身赴任。M先生は去年ドイツ旅行の時になでしこジャパンの優勝の後だったので歓迎された。K先生はオーランドの学会に行く予定。KZ先生は季節行事を大切に思っているので用意が大変。
コメント    この記事についてブログを書く
« お誕生日 | トップ | PBLコースの説明 »

コメントを投稿