南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

ストレートA、赤ちゃん

2017年10月05日 | 小学校

DODのグラントの用意。ボスが先月のバージョンのナレーティブう添削して、クラップとか言っていた。コンピューターを長いことリスターとしていないのでドロップボックスがアップデートされていなかった。来週も月曜日は休みということだった。

教育委員会からメールが来てサイトにファミリーアクセスができた。天ちゃんのデータを見ると音楽と体育もAで最初の6週間の成績はオールAだった。

担任の先生からのメールでクラスドージョーを見ると子供たちが赤ちゃんが生まれるというメッセージを持って写っていた。天ちゃんを迎えに行って聞いたら先生が妊娠中で赤ちゃんは2インチくらいらしかった。天ちゃんがカードを書いて、明日お花とチョコレートを持っていくことにした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 聖フランシスコの日 | トップ | ミサ、教会学校、仕事(日) »

コメントを投稿