南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

最後の登校日、洪水

2018年07月06日 | 日本

天ちゃんは最後の登校日。一緒に歩いて行って、職員室に持って行って英語の本を寄贈した。3時50分終業。雨だったので歩いて迎えに行った。日本語の本を読むこと、作者の意図を考えることをするように言われた。来年の海の学校は11月に市内の学校が抽選をして日程が決まるので、決まったら叔母ちゃんに電話してくださることになった。それに合わせて帰国を考えたい。アメリカの学校の生徒と交流ができればいいのにと言われた。

3時からおばあちゃん神経内科受診。主治医交代。CA19-9 は8月にもう一度測定してからPETを撮るかどうか検討することになった。

大雨の中お父さんは11時半ごろ到着。

石坂公茂先生が亡くなった。オームの幹部が処刑された。

コメント    この記事についてブログを書く
« 学会2日目、浅草教会 | トップ | 洪水 »

コメントを投稿