あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

新しいお友達

2008-11-09 12:37:54 | あずきのこと
あずきに新しいお友達が増えました


ちゅっちゃんです


チッポがちょっと黒いのがチャームポイントよ

この前、パパちゃんが伊香保に行ったお土産に買ってきてくれました。
私もあずきも留守番だったんだからいいんです。
でもよかったね

あずきはおもちゃは大好きですが壊すことがないので、どんどん増えちゃいます


じゃーん

おもちゃ箱はいっぱいです。
みんな名前がついてます。


この子は「ぴんくまん

あずきの初めてのお友達です

でも一番の仲良しはこの子


ふぅちゃんよ

もう、大好きでいつも一緒。
この子が来てから他の子達はあまり遊んでもらえなくなっちゃいました
あーちゃん、みんなと仲良くしてね。
もちろん、ちゅっちゃんともね


いいよ。仲良しね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryan)
2008-11-09 16:27:30
こんにちわ(^^)
あずきちゃんはオモチャを壊さず遊ぶんやね!
ライアンは小さい時ですが銜えて暴れまくってましたね!ヌイグルミの綿を出して食べたり(^^ゞ今では懐かしい思い出ですが・・・
返信する
ryanさんへ (こまめ)
2008-11-10 11:13:42
ryanさん、こんにちは
そうなんです。
あずきはおもちゃを壊さないのでいっぱいなんです。
すこし処分しようかなと思っても、一つ一つ思い出があるもので。
新しく買わなきゃいいんですがついついね。
ライアン君は今は一緒にネンネが好きなのかな

返信する
いい子だね (めぐなな)
2008-11-14 10:18:18
ななは何でもおもちゃを壊すので
みんなボロボロ
めぐネイのぬいぐるみはほとんど
顔がありません
いつも怒られてます
返信する
めぐななさんへ (こまめ)
2008-11-14 11:31:24
めぐななさんこんにちは
ありゃりゃ
ななちゃんオモチャ壊しちゃうの?
でもハムハムしてたらボロボロになっちゃうよね。
あずきがハムハムしても大丈夫なのは、やっぱり下の歯が生えなかったからかなって思います
返信する

コメントを投稿