あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

冬のぬくぬく

2008-11-03 11:40:48 | あずきのこと
最近、朝晩は本当に寒くなってきましたね。
こまめ家、早くも「おこた」出しちゃいました
おこたであずきとぬくぬくが幸せな季節です。
さっそく冬の指定席にあずきがいます




わかるかな
華ぽんみたく、おこたに同化してるから
いつも、おこたに入った私の膝の上が指定席です


すぴー

気持ちよさそうだね。


う~ん・・・。

伸びてる


ぺろん

くねくねしてる
うほ~
かわいいね。
あずきは抱っこが好きなので、だいたい膝の上にいるのですが、おこた布団の上だと動きやすそうだね。


早くこっち来て

あっ。
起きたのね。
はいはい
今行くよ
さて、あずきは私とくっついていたいのか、ママちゃんクッションでさらにフカフカにしようとしてるのか、どっちかな


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かくていいね (めぐなな)
2008-11-03 21:38:04
こたつ出して貰ってよかったね
もう寒くなったからそろそろ
うちもこたつ出しましょうか
布団などが茶色なのでめぐと
同化してよく踏みます
あーちゃんと華ポンと一緒です
めぐはこたつの中が大好きなので
いつも寝ています
あーちゃんは中では寝ないのですか
返信する
めぐななさんへ (こまめ)
2008-11-06 11:26:11
おこただしましたか?
ぽかぽかで気持ちいいですよ
ついウトウトしちゃいます
あずきはまだ中には入ってません。
でも、もっと寒くなったら出てこなくなります。
返信する
Unknown (ryan)
2008-11-06 19:51:50
あずきちゃんも寒いのが苦手なんですか?
ライアンは既にブルブルしてます(^^ゞ
冬場はいつもホットカーペットとクッションの間に入って寝てますわ(笑)
ライアンと誕生日が一緒なんやね!!
10歳も下やけど(^^)
それと~リンクさせてもらっていいですか?
返信する
Unknown (ラムまま)
2008-11-06 22:17:26
あずきちゃん、ぽかぽかまったり中ですね
ママのお膝の上でぽかぽかと良い季節の始まりだぁ~
あまえたちゃんだね
でも、そんなあずきちゃん、かわいいです
返信する
ryanさんへ (こまめ)
2008-11-07 15:00:09
あずきは寒いの苦手です。
笑っちゃうくらいブルブルしてますよ
今からこんなに寒がってどうなっちゃうのかしら
リンクしてくださるんですか?
うれしいです
私もリンクさせてください
これからもよろしくお願いします
返信する
ラムままさんへ (こまめ)
2008-11-07 15:05:02
とってもあまえたちゃんなんです
夏は暑くて困りますが、これからの季節はお互いポカポカで幸せです
でも、チョット重たいんですけどね
返信する
ぬくぬく♪ (フックママ)
2008-11-08 00:06:24
あーちゃん♪おコタでぬくぬく・・気持ち良さそうね(^_^)
ふふふ。。。ホントだ、同化してますね(笑
うちのコタツ布団も茶系なので、
おばば様が時々「タケがいない~!」と騒いでます。
北陸育ちなので寒さには強いはずなんだけど、
去年初めての冬を向かえて、その寒がり様にビックリしました。
あーちゃんと同じブルブルです^^;
ちなみにフックママも寒がりです~

返信する
フックママさんへ (こまめ)
2008-11-08 10:49:04
私もばぁばさんと同じで「どこ?」って騒いじゃいます。
もっと寒くなるともぐってしまうので困ったチャンになってしまいます
タケちゃんもブルブルなんですね。
そうしたらフックママさんとぴっとりぬくぬくが幸せですね
返信する

コメントを投稿