めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

メリーのクリスマスツリーチョコレート!

2010-12-13 22:28:46 | お弁当・お菓子

見て見て 

可愛いクリスマスツリー



これは何でしょう




 チョコレートです

中身もスッゴク可愛いでしょう




この缶、ツリーのオーナメントになります

こんなに可愛いのがツリーにあっったら、楽しくなっちゃうね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理教室と子猫ちゃん | トップ | 開通したての橋をお散歩! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinoko)
2010-12-15 14:49:56
こんにちは
メリーのクリスマスツリーチョコレートかわいい~

クリスマスワクワクしますね
サンタさんのプレゼントは何かな~
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2010-12-15 20:31:04
頂いたものなので、値段は分かりませんが
ホントに可愛いんですよ
中身はこれからのお楽しみです

サンタさんは、うちは親に来て欲しいです
わたしが欲しい~
返信する
Unknown (こまめ)
2010-12-15 21:14:18
かわい~
缶が可愛いのって嬉しいですよね。
私にもサンタさん来てくれるかな
最近サンタさん来てくれないんです(笑)
返信する
 (まるるw)
2010-12-15 23:34:19
きゃわいい♪
メリー好きですッ(。→∀←。)♡
めぐなな家クリスマスゎなにかするの??
まるる家ゎパパサンタがご馳走を作ってくれるってww
チビーズのプレゼントゎこれから買いに行くよ★★
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2010-12-16 09:49:23
こまめさんも、パパさんサンタにおねだりしちゃいましょうか
うちは、無理そうですが、子供が図書券をねだってました
今年は、不況だから、サンタさんくるかな
返信する
まるるさんへ (めぐなな)
2010-12-16 09:53:06
メリーチョコレート美味しいよね
御馳走って何だろう
いいなたまには作って欲しい~
我が家は子供たちがマンションでクリスマスしそう
返信する

コメントを投稿

お弁当・お菓子」カテゴリの最新記事