めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

エリザベスカラーで日向ぼっこ

2011-12-12 21:33:30 | ダックス


今日で四日目、ナナのエリザベスカラー

 まだまだ、慣れません

エリザベスカラーのワンコの模様が、床に映っています

ちょっと、可愛いかも~


 



寝ている以外は、なかなか体勢がうまくとれないみたい

あと三日、頑張れば取れるかな

ナナの初めての体験、早く終わるといいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリザベスカラーを付けたナナ! | トップ | エリザベスカラーが取れました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2011-12-14 21:12:41
ナナちゃんもうちょっとでとれるかな
早くとれればいいね
ナナちゃんのエリザベスとれますように
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2011-12-16 21:33:47
ありがとう
今日、やっととれました
 
寝るときにお布団の中に入ってくるので
エリザベスカラーが邪魔で、大変でした
でも、無事取れて、よかったです
返信する

コメントを投稿

ダックス」カテゴリの最新記事