めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

お誕生日会

2010-11-27 22:42:24 | いろいろ

 

今日はナナねいのお誕生日です

この世に生を受けで早18年、早いなぁ~

ささやかなお誕生日会です

 

バースデーケーキ

皆で、突いて食べちゃいました

美味しかった

 

余り美味しそうではないけど、けっこう美味しかった五目ちらし

リクエストで、急だったので忙しかった


 

メグもおねいのスカートはいてお祝い

似合ってるでしょ

 

 気に入りすぎて、鼻を入れてオネムのメグ

この後しばらく、寝ていました

ナナねいちゃん、おめでとう

 

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村
応援お願いします


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイクタウンでランチ! | トップ | 美味しい物!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2010-11-28 14:20:21
ナナねいちゃんお誕生日おめでとう
18歳かぁ
いいなぁ。キラキラの世代ですね
五目ちらし美味しそう。
お手製のご馳走はとっても嬉しいですね
メグちゃんヒラヒラのスカートお似合いよ
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2010-11-28 16:51:04
ありがとうございます
18歳、戻ってみたいなぁ~

メグのひらひらスカートは、何か、可愛いでしょう
気に入ったみたいです
返信する
 (まるる)
2010-12-02 01:02:15
おめでとぉ★
本当に早いねww
家族で素敵な誕生日を過ごせた様でなによりデス♪
♡♥(。´▽`。)♥♡
めぐチャンわキュートだね♡♡
また会いに行くよぉー★
返信する
まるるさんへ (めぐなな)
2010-12-02 19:49:38
ありがとね
メグはおばさんなのに、スカート似合うでしょ
また、遊んで下さいね
返信する
こんにちは♪ (kinoko)
2010-12-10 14:34:27
ナナねいさん
18歳のお誕生日おめでとうございます
素敵な一年を過ごせますように
たいへん遅くなり、ゴメンなさい
五目ちらしおいしそう
メグちゃんカワイイスカートお似合いですよ
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2010-12-11 23:27:47
あっという間の18歳でした
昔の写真を見ては、可愛かったなぁと
シミジミ思う、日々です
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事