めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

東武動物公園 鳥編

2011-10-19 22:15:22 | お出かけ

 今回もななねいの好きな鳥を撮って来ました



おしどり

キレイな色です まるで作りもののよう


 フラミンゴ

これはちょっと小さい種類のフラミンゴです




ヘビクイワシ

ホントに、蛇を食べるワシだそうです






サイチョウの一種

上野動物園では、まつ毛の長いサイチョウがいました


 アヒル

寝ているように見えるアヒルは皆、嘴を隠していました

なんでなんでしょうか

他にも寝ているようなアヒルは皆同じ格好でした

動物も鳥も見ていると、癒されますね

次は、水族館に行ってみたいな

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村
応援お願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武動物公園 動物編 | トップ | 柴又帝釈天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事