めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

ディズニーシー

2009-03-17 11:36:39 | ディズニーランド・シー



ディズニーシーに行って来ました
今回は暖かでよかったぁ~
前回は駅から、ディズニーリゾートラインの
切符を買う行列にびっくりしたので
歩いてシーまで行きました
15分くらいで着いたよ
早速、目の前に火山が見えた~





メディテレーニアンハーバーでショーをやってました
直ぐ近くのベーカリーで、美味しいコーヒーを
飲んでいたけど、席からよく見えたよ~
お店に入るとコーヒーのいい香り
さすが、コーヒーやさん






今日のお食事
スペシャルセット1780円
えびのパスタ魚介のサラダラズベリーケーキ
ソフトドリンク
2~3種類から選ぶんだけど
お兄さんが、お皿の位置を変えました
ミッキーの形にしてくれます





ダッフィーとの記念写真は長蛇の列
諦めて遠くから写真だけ撮ったどぉ~





スタッフのお姉さんがちょっと入っちゃたけど
ダッフィーは可愛いね





とっても混んでたけど、
ファストパスを使い楽しめました
舞浜の駅にミッキーの自動販売機がありビックリ
110円位~クッキーなどがあり
選ぶの楽しそー
時間がなくて買えなかったけど
次はお土産に買って帰ろ~



にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
家族で楽しんで来ました
ぽちっとして頂けると嬉しいです
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃを買って貰ったよ | トップ | ヘルシー弁当・ヘルシーめぐ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まるる◎)
2009-03-17 16:10:39
ディズニ-シ-お疲れ様☆
お土産ありがとねw
(*¨*$%)♪
今病院混みまくりでヒマです…(笑)

返信する
まるる◎さんへ (めぐなな)
2009-03-17 17:12:16
いえいえ、また遊びに来て下さいね
今度はたこ焼き食べてってね
返信する
Unknown (こまめ)
2009-03-18 13:25:41
いいですね~
お天気もよくて絶好のディズニー日和ですね。
面白い自販機
今はいろいろあるんですね。
いつか行くぞ~
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2009-03-18 19:11:39
あずきちゃん用に、缶のチョコ買いました
中身は皆さんで、缶はあずきちゃんに
待っててね~
返信する

コメントを投稿

ディズニーランド・シー」カテゴリの最新記事