めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

お雛様と殻付きアーモンド

2010-02-18 23:05:01 | いろいろ

 今年は早いですお雛様を出しました~

去年は、3月に入ってからだったので、直ぐに慌てて終いました

 

マンションにいた時に買って貰ったものなので小さいですが

簡単に、出し入れが出来るので助かります

後、2週間は飾っておけます





今日は生協だったので、気になっていた物が届きました

殻付き焼きアーモンド

殻が付いているのは、初めて見ました

ピスタチオみたい



 おまけの、ナナ

よく見ると。鼻だけ出ています

ホント、ブチャイクだけど可愛い~(親バカで~す)

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メグの帽子 | トップ | シュナプのロクちゃんと偶然会う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁい~♪ (kinoko)
2010-02-19 10:22:17
もう、お雛様の時期ですね
うちも飾らなきゃっ
殻付き焼きアーモンド、初めて見ました
確かにピスタチオみたい
おいしそうですね
またナナちゃんに会えた
ほんと、かわいいですよぉ
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2010-02-19 22:05:51
去年は3月1日に出して、4~5日でしまいました
今年は2週間は出せる
kinokoさん宅もだしたら、載せてくださいね
焼きアーモンド、美味しかったですよ
私はローストより、好きかな
ナナはブチャイクなのに、いつも褒めてくれてありがとう
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事