めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

めぐみは今日で6歳!

2009-04-01 20:12:46 | ダックス

早いもので、めぐみは今日で6歳になりました
小さい頃は自分のデジカメがなかったので
きれいに出来なかったけど、
めぐみの赤ちゃん時代を見て下さいね









2か月うちに来た日です
ちっちゃい









2か月と2週間少し大きくなりました






この間載せた写真だけど、今のめぐみ
小さい頃の写真は
自分のデジカメじゃないので
お見苦しくてごめんなさい

月日が経つのは、ホント早いですね
めぐは、ずーっと、サークルに入ってましたが
脱走をして、2階に上がってしまい
ビックリした事もありました
上の部分もアミアミで固定してあったので
わずかな隙間から、逃げたんです~
今となっては懐かしい
これからも、ず~っと元気でいてね

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
これからもななと仲良くネ
ポチットお願いしま~す


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガム! | トップ | めぐとお出かけ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まるる◎)
2009-04-02 11:54:34

お見苦しくないよ
めぐチャン可愛いww
6歳おめでとぉ
(*vЗv∞*)★O*o
.
返信する
Unknown (こまめ)
2009-04-02 13:38:29
改めまして、お誕生日おめでと~~~
ちっちゃい頃から可愛かったのね
6歳も毎日楽しくて幸せな時間がいっぱいありますように。
ななちゃんとも仲良くね~
返信する
まるる◎さんへ (めぐなな)
2009-04-02 23:03:21
ありがとう
あっというまの6歳でした
これからもみんなを、癒してくれるかなブチャでも可愛いよ
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2009-04-02 23:08:17
ありがとう~
楽しい6歳になってくれるといいですねあずくちゃんも、楽しい7歳を
過ごしてくださいね
返信する

コメントを投稿

ダックス」カテゴリの最新記事