めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

真夏のジャズ&グルメフェスタ

2015-08-04 22:00:55 | いろいろ


今年も行ってきました~

真夏のジャズ&グルメフェスタ











もつ煮・冷しきゅうり・ゼリーフライ

ゼリーフライはおからのフライでソースたっぷり

とても美味しかったですよ





たくさんの人で賑わって

楽しく、美味しかった~

来年も行きたいな


にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村
クリックお願いします
 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸沼高原 ペンション森の風 | トップ | 手提げとメグ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2015-08-06 14:52:57
今年は行けませんでした。
残念!
パパちゃんが会場で焼そば売ってたんですよ~。
返信する
Unknown (こまめ)
2015-08-06 14:53:05
今年は行けませんでした。
残念!
パパちゃんが会場で焼そば売ってたんですよ~。
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2015-08-11 19:44:39
なんか、このひとたちかなというところが
ありましたよぉ~
もっとよく見とけばよかったぁ~
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事