めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

まいたけ弁当

2012-10-11 22:13:27 | お弁当・お菓子

 先日、パパさんが谷川岳を
登って来ました~

 この写真は、前に谷川岳の直ぐ近くまで
行った時に、私が撮ったものです
今まで2回、目の前まで行き、悪天候のため
登ることの出来なかったそうです
三度目で、やっと頂上に行けましたネ

 



お土産は井上食堂のまいたけ弁当
これが、美味しいんだよねぇ





まいたけがぎっしり
物凄く美味しいです
鶏肉がたくさん入った鶏肉まいたけ弁当も
また食べてみたいです
お弁当のお土産は、嬉しい~
夕食、作らなくていいしね

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村
ぽちっとクリックお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩中に花火とスカイツリー... | トップ | さんまのくっつかない焼き方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAnaKAno)
2012-10-11 23:55:11
駅弁結構好きですが
まいたけ弁当は知りませんでした。

ごはんもたっぷりで
結構ボリュームありそうですね。
美味しそうです。
返信する
KAnaKAnoさんへ (めぐなな)
2012-10-14 09:37:02
コメントありがとうございます
まいたけ弁当は赤城高原SA上りで販売しています
まいたけの好きな人には、美味しいお弁当だとおもいます
返信する

コメントを投稿

お弁当・お菓子」カテゴリの最新記事