めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

シュナプのロクちゃん

2013-09-25 14:27:35 | ワンコ

シュナプのロクちゃん
5歳と7ヶ月



いつも逃げ回ってソファーの下に
隠れてしまいます
今日はちゃんと撮れたね

 シュナウザーのナナちゃんも可愛いよ
たまに行くといつも歓迎されるので嬉しい~
ロクナナちゃんは
気に入った人にはアマガミをするそうです
また、噛んでね

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸で上野に行く | トップ | カワセミがいた~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2013-09-25 21:22:08
二人とも相変わらず可愛いですね♪
アマガミいいな~。
私もしてもらいたいです。
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2013-09-27 20:13:31
アマガミ、可愛いけど
ベチャベチャになります~
あずきちゃんのお散歩の時
ロクナナちゃんと会ってたりしてね
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事